雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 雇用保険・社会保険に関する事務を中心に担当していただきます。※経験不問!仕事に必要な知識は、入社後に業務を通じて習得していただきます。経験豊富な指導員が、丁寧にお教えいたします。パソコンは、エクセル・ワードを使用いたします。【主な業務】・雇用保険・社会保険関係の書類作成・事務用品管理・データ入力・電話対応・来客者対応・勤怠管理(タイムカード保管・整理など)※短期出張あり(三重・愛知県・静岡県・埼玉県)「変更範囲:会社の定める業務」 |
勤務地 | 三重県鈴鹿市算所3丁目16番30号ハヤカワビル東館1階 |
賃金 | 201,600円〜201,600円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 113日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・マイカー通勤:駐車場無料・更新上限回数:無 雇い止め規程あり |
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